8月17日

昨日同期らとご飯行って
終電逃して同期の家に泊まらせてもらった
同期が今日仕事のため
5時50分起き(^^;
まあ早く起きるの結構多いから
全然大丈夫(^_^)v
おとといなんか
仕事で2時に起きて
4時から6時まで寝て起床
昨日は1日中眠くてやばかった笑
それで同期に近くの駅に送ってもらい
8時前に家に着いたけど
それから夢の世界(-.-)Zzz・・・・
せっかくの休みが笑
途中途中起きてご飯とか食べて
また寝てという王道の太る道
うわー(>_<)
18時くらいからやっと起きて
そっからパチンコ行きたくて
やけど我慢してたら
22時に我慢出来ず行ってしまう(>_<)
せっかく4千円で確変引いたのに
即落ち
新台の星矢で130分の1より500分の1
を先に引くなんて信じられない
せめて単発は回避してくれるって
期待したけど
いつものように負け
結局7千円負けた
どんなに負けても懲りない(^^;)))
勝った試しがあまり無い
明日親の実家に帰ります
それでは(^-^)/